ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.2.21 15:01AKB48

AKB48劇場公演で、まゆゆの奇跡の笑顔を見た!

よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:重要絵文字:笑顔



AKB48が新チームに
なってから初めて、
秋葉原の劇場で
チームAの公演を見た。

マリコ様 が劇場に立つ勇姿を
見られたことも嬉しいし、
河西智美仁藤萌乃
卒業する前にじっくり
見られたことも良かった。

横山由依 も劇場の方がいいな。

田野優花 の魅力が
初めてわかったし、
川栄李奈『天使のしっぽ』
可愛すぎた。
佐藤すみれ は、
小顔と足の長いスタイルの良さが
魅力的だったが、
メンバーの中にいる様子で
気づいたのは、品がいいことだ。
話し方も、性格も含めて、
バランスが良く、品がいい。
そこは長所だが、
アクがないのをどうするか
考えた方がいい。

最も衝撃を受けたのは
渡辺麻友(まゆゆ) の笑顔だ絵文字:重要

テレビやドラマやDVDなどで、
まゆゆ の時々見せる笑顔に
妙に引っ掛かっていて、
「もっと見たいなあ」と
思っていたのだが、
劇場で見て驚いた。

「こんな笑顔が世の中にあったのか絵文字:重要
と思ってしまうくらい、
たまらない魅力を湛えた
笑顔なのだ絵文字:重要

自分自身が楽しくて
破顔した笑顔ではない。

それは観客に対する
優しさに満ちた笑顔である絵文字:重要

優しい、優しい、
菩薩のような笑顔なのだ。

あんなに美しい、
優しい笑顔を見たことがない。

不治の病でも
癒せるのではないかと
思うほどの美しい笑顔絵文字:重要

他の子たちも
観察しなきゃならないのに、
目が釘付けになって
離すのが難しいほどだった。

まゆゆはアンドロイド的な
美形だという偏見があった。
全然違う絵文字:重要

表情が微妙に変化してあきないし、
笑顔になると地上世界を照らす
弥勒菩薩のような慈愛を
発散していた絵文字:重要

完全にアイドルのプロとして
完成している。

特に 『ガラスのI LOVE YOU』
『ファースト・ラビット』 のような
明るい元気な曲が、
たくさん笑顔を見られていい。

まゆゆをセンターにするなら、
笑顔がいっぱい見られる曲を
作って欲しい。

チームAのみなさん、
素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれてありがとう。

サルオバこと西山恭子さん、
気づかってくれてありがとう。

やっぱり劇場で見ると新発見があるし、
心が揺さぶられてしまいますね。

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ